Marketing

【一生読まれる資産ブログへ】あなただけのブログジャンル(テーマ)を選定する7STEP

あなただけのユニークジャンルの選び方

What you will learn

  • ブログジャンル選定のやり方
  • 月収10万円以上を達成するためのブログ運営術
  • 長く稼げる資産ブログを作る方法
  • あなただけのユニークジャンルを決められる

Description

この動画講義では、あなたのブログがユーザーに一生読まれ続けるブログジャンルの選び方を、7つのステップに分けてご紹介しています。ブログを作って「さあやるぞ!書くぞ!」と動く前に1度目を通してもらえると、自分の方向性がハッキリと分かった状態でブログを運営できるようになります。

この動画講義の内容は、「実際に私がコンサル生に教えている内容」となっており、再現性も高い手法となります。小手先のテクニックではなく本質的な部分を学べますので、ぜひ手に取って頂き、最後まで視聴してもらえましたら幸いです。

【この動画講義で学べること】

  1. 一生続けられるブログジャンルの選び方

  2. ブログで暮らしていくための戦略

  3. レクチャー講義

Googleの波にのまれない、いつまでも読まれるブログを一緒に作っていきましょう。

このコースの対象受講者:

  • ブログ初心者の人
  • ブログで思うような結果が出ていない人
  • 副業で稼ぎたい人
  • ブログのジャンル選びで頭を抱えている人
 - 【一生読まれる資産ブログへ】あなただけのブログジャンル(テーマ)を選定する7STEP
  • Udemy teacher
  • 日本語
  • 0
  • 1158
  • 2022-04-21